Yuhです\(^o^)/




お腹ペコペコなので夜ご飯へ~♪
シンガポールに着いてまだマリーナベイサンズから外に出てないし、
なんしかマリーナベイサンズがデカすぎて右も左もわからない状態(´θ`llll)


なんだか珍しくファーストフードが食べたい気分だったので、案内係の女性に近くにどこにお店があるか聞きました。
パソコンで調べてくれたんですが、一番近いマクドがチャイナタウンにあるって。



いや、遠いやろ(・д・)(笑)
今すぐ買って今すぐ食べたいんです!!!!



チャイナタウンまで、わざわざ交通機関利用やタクらなあかんやん…(・д・)

そこまでして、マクド好きちゃうがな(笑)


マリーナベイサンズの中にあるレストランは、もうすぐ閉店するとのこと…(´θ`llll)(23時まで)

でも一店舗だけ深夜2時までしてるお店がありました!!!!






バーですが、ここだけは遅くまで空いてました♪




東ティモールではありつけれなかったイタリアン!!
味はまぁまぁですが、お腹ペコペコだったので美味しかったです♡(笑)



ほなっ!



22 地球の歩き方 aruco シンガポール 2014~2015 (地球の歩き方 aruco 22)/ダイヤモンド社

¥1,296
Amazon.co.jp


にほんブログ村