Yuhです\(^o^)/


東ティモール5日目\(^o^)/




東ティモール唯一の観光地(失礼w)
クリストレイへ朝から向かいました\(^o^)/






綺麗な海沿いを走って行きます\(^o^)/

東ティモールといえば綺麗な海♡
ダイビングは最高だそうです!!
私はしませんが(笑)
やっぱり観光客が少ない所の海は綺麗ですね。


クリストレイが見えてきました\(^o^)/


タクシーを降りて撮影♪
運転手さん、頭蓋骨小さすぎ(笑)


たまたま通りがかった漁師さん♪


私の東ティモールのイメージがこの姿だったんです!!(笑)
写真が撮れてもう悔いはありません(笑)




クリストレイのふもとに到着しました。
ここからはタクシーは行けないので、一時間ほど待っててもらいました。


ここから階段ですが、結構しんどいです(・д・)


途中休憩ポイントがあり。


まだまだ階段登ります(・д・)




ついたーーー\(^o^)/


これが世界で2番目に大きいキリスト像です\(^o^)/


色んな角度から~(笑)




ブラジルのキリストとは顔が全然違いますね(・д・)


崖から\(^o^)/




ほなっ!


スマートキーケース スマートキーカバー スマートキー トヨタ キーケース シート アクア プリ...

¥1,980
楽天

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村