Yuhです\(^o^)/





マウベシでランチ♪
お店が全然なくてレストランを探しまくってやっと見つけました(・д・)


東ティモール式ラーメン、バクソに挑戦(・д・)


塩味でさっぱりしてて美味しかったです!!
アジアのラーメンの独特な味が苦手なんですが、これは日本人に合ってます!!
ただ、量が少なすぎ(・д・)


ラーメンにケチャップやソースを入れて食べるそうです。
ケチャップもソースも日本のとは少し味が違います(・д・)










せっかくマウベシまでやって来たので、マウベシコーヒー購入\(^o^)/


写真撮ろうとしたら、またテレました(・д・)(笑)



この女の子は、写真撮ってと言うから撮ると…


真顔になってしまいました(・д・)(笑)







ほなっ!


裸足の夢 [DVD]/オデッサ・エンタテインメント

¥4,104
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村