Yuhです\(^o^)/




ランチは大衆食堂へ♪




ここから選んでお皿に盛ってもらいます♪


東ティモールはインドネシア料理や中華料理が多くて、なかなか美味しかったです♪
海岸沿いに行けばポルトガル料理もあるそうです。

海外ではご飯がマズくていつもヤツれて帰国するんですが(笑)
東ティモールは意外と美味しくて痩せませんでした(笑)


こちらはポルトガル系のスーパーマーケットです。


値段は割高(・д・)


東ティモールといえば港のイメージで来てみたんですが、残念ながら扉が閉まってました(・д・)


東ティモールの唯一の観光スポット(笑)
世界で2番目に大きいキリスト像〝クリストレイ〟が見えます\(^o^)/

ちなみに1番はブラジルのキリスト像です♪




ほなっ!



アロマ・ティモール(アボカドリーフ&ライムリーフ) 東ティモール産ハーブティー 20g入り 無.../特定非営利活動法人パルシック

¥価格不明
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村