Yuhです\(^o^)/





大統領の奥さんが経営しているお土産屋さん〝アローラファンデーション〟へ\(^o^)/



東ティモールの唯一のお土産、カゴ製品や布製品があります♪








その辺で買うより物はいいらしいですが、割高です(・д・)
欲しいの色々あったけど、トランクに入らないので諦めました(・д・)


韓国の支援〝KOICA〟で作られた郵便局。
国際便のみらしくて、しかも運が悪ければ届かないらしいです(笑)
だからトランクに入らないお土産を郵送する気にもなれず…(;´Д`)

今までいろんな国から荷物を郵送したことありますが、だいたいちゃんと届きましたが、たまにトラブルもあります。

ブラジルからは10年経った今も届きません(笑)
ペルーからは割れ物注意で郵送しましたがボッロボロで届きました(笑)
イギリスからカナダに郵送した荷物も行方不明(笑)
届くか不安だった北朝鮮や南極からは、問題なくちゃんと届きました♪






ほなっ!



【JAS】有機 東ティモールピースコーヒーレギュラー粉200g3パックセット/ピースウィンズ・ジャパン

¥価格不明
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村