Yuhです\(^o^)/




〝オットット〟みたいな服を着てたので写真撮らせてもらいました(笑)


道を歩いてたら普通に穴が開いてます!!!!(・д・)

穴はずっと続いてます(・д・)
ほんまに危ないです(´θ`llll)


道は工事中だらけ。
東ティモールはお金があるので、工事しまくりだそうです。


電線にぶつかりそうです(笑)
バングラデシュより全然マシですが(・д・)




ここの学校は、毎日テコンドーしてました♪





大衆食堂〝ワルン〟でディナーです♪

ここから好きなのを取ってもらいます♪


ファンタストロベリー♡












みんなでシェア♪


同じホテルに泊まっている、日本人ボランティアのお2人に連れてきてもらいました\(^o^)/




今日は朝から病院訪問に始まり、
学校3箇所も訪問し、親善大使もどきを楽しみました~\(^o^)/(笑)




ほなっ!



東ティモール オフラインマップ: PLACE STARS/PLACE STARS, INC.

¥97
Amazon.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村