Yuhです\(^o^)/



バールレナッソーからブリュッセルまで帰ってきました\(^o^)/




お土産屋さんで見つけたJulian君(笑)



 
今日はベルギー最終日なんです!!
やっぱり最後にもう一度ムール貝を食べておくことに(笑)


また安いお店を見つけました!!
ムール貝+フリッツ+ビールで10ユーロです♪

ここのお店もビールからジュースに変更できるとのことで入りました。

絶対、嘘つきおっさんの店もビールからジュースに変えれたと思います( -_-)





料理が来るのを待っていたら、店員の白人がじーーーーーーっと私を見つめてきたんです…。




きもっ!!!!( -_-)




いかにも自分に自信ありげな白人です。

全く興味ないし、かなり愛想悪くしてやりました。
じゃぁ諦めたようで、どっか行ってくれました(笑)




アジア人女性がみんな、白人に興味あるとでも思うなよ!!!!!!!!!!( -_-)(笑)




ウザっ!!!!!!!!




パンも無料でついてきます♪




料理運ばれてきたら写真お願いしようと思ってたんですが、勘違い白人が運んできたので頼めなかったので自撮りで(笑)
 
勘違い白人とは関わりたくないので(笑)


ムール貝はこうやって、貝を箸みたいにして貝を取って食べるんです!!
もう手慣れたもんです(笑)


完食\(^o^)/
美味しかったけど、やっぱり嘘つきおっさんの店の方が美味しいです(笑)





お会計の時、10ユーロだけのはずなのに、おっさんの店員に『NO!! 2ユーロ余分によこせ』って言われました。 

昔の私なら喧嘩してたけど、もう最近めんどくさくて、たったの2ユーロやしと思い、おとなしく払いました。
きっとこの行動は、良くないんだと思う。




去年エクアドルで、たったの200円をケチったがために殺された日本人がいましたしね。
まぁあれは運も悪かったと思いますけど、もう細かいお金のことでグダグダ言うのがめんどくさいんです(´θ`llll)

最後の晩餐なのに気分悪くなりましたね( -_-)





ほなっ!




にほんブログ村

2014年今年も入荷開始!!フランス/ブルターニュ産:ムールドブッシュモンサンミッシェル A....

¥3,974
楽天