Yuhです\(^o^)/




どんどん順調に国境を見つけだしました!!(笑)
NLがオランダ
Bがベルギーです♪


国境の上に看板!!(笑)


このスーパーマーケットは、ベルギーとオランダの国境を跨いでしまってます!!(笑)




こういう場合は、ドアがある方の国の建物になるそうです。
なのでこれはオランダのスーパーマーケットです♪




国境がカクって曲がってます!!


カクカク!!!!




順調に国境を発見。


ベルギーからオランダへ♪


と思ったらすぐにベルギー入国!!(笑)


またまたベルギーからオランダへ入国!!


と思ったらすぐにベルギーに入国!!(笑)


この繰り返し!!(・д・)(笑)




このお店はどっちの国かな??
両方の国の旗が書かれてます(・д・)


この家も真っ二つ!!(・д・)(笑)




楽しすぎです(笑)





ほなっ!




にほんブログ村

オランダ・ベルギー (読んで旅する世界の歴史と文化)/新潮社

¥3,132
Amazon.co.jp