Yuhです\(^o^)/



ベルギー7日目♪


今日は朝の9時から小便小僧Julian君のお着替えタイムです♪

少し早めに来たらすでに観光客がちらほら。


でもお着替えのことは知らないみたいで、みんな帰って行きました。
勿体な!!(笑)


ずっと待っていたらおっちゃん来ました!!
Julian君の衣装をビニール袋に入れて持ってきはりました!!(笑)


横からオシッコを止めます(笑)


侵入~!!(笑)


ハシゴで登りまーす。


お着替え開始♡








靴を装着♪


写真で衣装の正しい着方を確認中(笑)





帽子も装着♪


合ってるか写真で確認…(笑)


よっしゃ出来た♡(笑)








おっちゃんがJulian君のオシッコの蛇口をひねったら勢いよく出て、センターにいた男性がビチョ濡れになりました!!!!

おっちゃん“Just Water!!!!(ただの水)”って何回も言ってたけど、ただの水でもカメラとか持ってたら最悪やで~(・д・)

私やったら朝一からヘア&メイクが崩れてキレてますわ~(・д・)(笑)


出来上がり\(^o^)/
これは“エルサルバドル”の衣装です!!


この表情はトリンドル玲奈に似てる…(笑)


今日はお昼の14時からも衣装チェンジします!!
でも私はこれから急いでオランダに向かうので立ち寄れません(´θ`llll)


Julian君のお着替えスケジュールはここで確認できます。

同じホテルに日本人のおっちゃんがいて絡むことがあり、オランダ語も堪能そうで自分はヨーロッパの達人だ!と自信満々だったので、この写真を見せて聞いてみたんです。
“これって小便小僧の衣装のスケジュールですよね?”って。 

なぜわざわざ聞いたかと言うと、ベルギーは非常にややこしい国で、表示がオランダ語、フランス語、英語と3つも書かれてるんです。 
私はまだそれに慣れでいなくて、このJulian君の看板のどこに英語で書かれてるのかわからなかったので、オランダ語が出来るであろうおっちゃんに聞いたんです。

そしたらおっちゃん、
“これは違うよ~そんなことは書いてないよ~グランプラスでなんかイベントでもするんじゃない~?”
って言われたのでそれを信じて一度目のJulian君衣装チェンジの日は行かなかったんです。

でも後々もう一度しっかり読んでみたら英語でも最後に書いてあり、やっぱり衣装のスケジュールなことが発覚!!!!

おっさん適当やな!!( -_-)

ほんま、自分を信じてちゃんと読み返して良かったです!!!!
じゃなかったらこのJulian君のお着替えも見れてませんでした。

改めて、人に頼るだけでなく、自分でしっかりなんでも確認しないとって確信しました!!!!

ほんまおっさん嘘つきや。





ほなっ!








にほんブログ村

信楽焼陶器 置物 小便小僧 18号

¥19,550
楽天