Yuhです\(^o^)/




エッフェル塔!!
こういうミニチュアの施設では大概ありますね(笑)


凱旋門もミニチュアな所にはだいたいありますね(笑)






また亀!!(笑)


フランス ♡


ポルトガル ギマランイス♡


ポルトガル♡


ホームで待つ人達♡


スペイン セビリア♡


闘牛!!






観客いっぱい♪


マルタ ムナイドラ神殿♡


遺跡で写真撮る観光客♪


マルタも近々行きたいと考えてます♡
マルタ留学したい\(^o^)/


ピサの斜棟♪(右側)
ピサの斜棟もミニチュア展にはマストですね(笑)


ドイツ♡


ベルリンの壁壊してます!!








家事です(・д・)
   



写真はほんの一部なんですが、盛りだくさんでめっちゃヨーロッパの勉強になりました!!!!

ヨーロッパのベタな国は若い時にだいたい行ってるのでヨーロッパにあまり興味なかったんですが、まだまだ行ったことのないヨーロッパの国が沢山あることに気づいたし、すごく奥が深いです(・д・)

ヨーロッパの国々を制覇する目標がまた出来ました\(^o^)/





ほなっ!



にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ヨーロッパがわかる――起源から統合への道のり (岩波ジュニア新書)/岩波書店

¥842
Amazon.co.jp