Yuhです\(^o^)/





今日は暑すぎです!!


アトミウムの後は、ミニヨーロッパへ♪


ミニヨーロッパは、ミニチュアのヨーロッパの建物がいっぱいあるんです\(^o^)/
ミニチュア好きなのでこれは行っとかないと!!!!

ミニチュアの建物と、大きなアトニウムが一緒に見れて、不思議な光景!!!!(笑)


コペンハーゲン♡
好きな所です♪


フィンランドのオラヴィリンナ城♡
行ったことあるような、ないような(笑)


エストニア♡


ラトビア♡


リトアニア♡


バルト三ヶ国は、11月に行こうか悩んでる場所です(・д・)

さすがバルト三ヶ国、一緒くたいにされてました(笑)






ベルギー セラのヴェーヴ城♡
行ってないけど、本物の写真見てみたらソックリでびっくりしました(笑)



リエージュ♡
ベルギー第5の都市です♪


ベルギー ディナン♡

 
ハロウィン??




実際の何かを再現(笑)
ベルギーです♡

皆さん、顔がグレーやけど大丈夫?(笑)
さりげなく亀もいてます(笑) 
ミニヨーロッパのキャラクターです(笑)


ブリュッセルのグランプラス♡


8月に行われるフラワーカーペット!!




ツアー客?

やっぱりベルギーネタが多いです♡




続く→





ほなっ!





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

A01 地球の歩き方 ヨーロッパ 2014~2015 (ガイドブック)/ダイヤモンド社

¥1,944
Amazon.co.jp