Yuhです\(^o^)/






NU茶屋町プラスにある、海外の雑貨や本屋さんの中にあるカフェに行きました♡


購入前の本を読みながらもOKだそうです。
汚れるで(・д・)

スタンダードブックストア 茶屋町

ジャンル:書店・CD・DVD
最寄り駅:梅田(阪急線)
TEL:0664857139
住所:大阪府大阪市北区茶屋町8-26







茶屋町にあるファクトリーカフェへ♪
お洒落すぎて一人で入りにくかったので、デートで連れて行ってもらえてよかったです\(^o^)/


お腹いっぱいだったのでデザートだけ♪
次回はランチかディナーもしてみたいです♡

茶屋町 ファクトリーカフェ
茶屋町 ファクトリーカフェ
ジャンル:関西最大級のワインバー
アクセス:阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩2分
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-7-2 かっぱ横丁内(地図
姉妹店:梅田 阪急三番街 リバーカフェ  Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ダイニングバー
情報掲載日:2014年10月6日







OPAきれい館の一階のお店で東ティモールミーティングしました♡
いつも前通るのに初めて入りました\(^o^)/


ホットカフェラテ頼んだらドンブリみたいなので来ました(笑) 


フィジーでもカフェラテ頼んだらこんなんできました(笑)
ってかスマホのインカメ写り悪過ぎです(・д・)

ア・ラ・カンパーニュ心斎橋店

ジャンル:洋食・西洋料理・その他各国料理
最寄り駅:心斎橋
TEL:0647088187
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2







ほなっ!







にほんブログ村