Yuhです\(^o^)/




第2段♡

厳選した小便小僧Julian君の衣装です\(^o^)/


〝スキューバドライバー〟

何でもありですね(笑)



〝イタリアン麻酔医〟

イタリアンのただの医者ならぬ麻酔医ってとこがマニアック(笑)



〝アンビオリクス〟

歴史上の人物ですよ。
かっこいいー(笑)



〝ビデオカメラマン〟

業界人ですね(笑)



〝ミッキーマウス〟

かわいい♡
しかもjokerです(笑)



〝ビベンドゥム〟

かわいい♡



〝マネケンピス ドレッサー〟

どういう意味ですか??
直訳しかわかりません(´θ`llll)

マネケンピス=小便小僧のことなんですが、
ハシゴと鞄を持って、何故ドレッサーなんですか?



〝フェンシング〟

顔見えへんやん…(´θ`llll)



〝ドラキュラ〟

可愛くない…(・д・)
もう誰かわからんし、お面は被ったらダメですわ。



〝ピース アンド フレンドシップ〟

マントには世界中の旗のバッチ、足元と肩には鳩♪
平和な感じですね~!!





他にももっといっぱい紹介したい衣装があるけど、キリがないのでこれくらいで♡

あとはブリュッセルのにあるJulian君の衣装展でお楽しみ下さい♡




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

イタリア製 子供像(ガーデン オーナメント) 小便小僧MANNKENPIS/ITALGARDEN(イタルガーデン)

¥39,960
Amazon.co.jp

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク (ブルーガイドわがまま歩き)/実業之日本社

¥1,728
Amazon.co.jp