Yuhです\(^o^)/




アントワープの中心部へ♪

ノートルダム大聖堂が見えて来ました!!
その手前にはルーベンスの銅像があるはずなんですが…


じゃーん!!!!!!

工 事 中!!!!(・д・)




あの~。


このようなノートルダム大聖堂をバックに、素敵な写真を撮りたかったんですがー…(´θ`llll)




今回の旅、工事中が多いな(・д・)




気を取りなおして。
ノートルダム大聖堂に着きました\(^o^)/

フランダースの犬の劇場版DVDでおさらいしてきた所なので、気分は高まります♪







うん。
DVDで見たのと似てるけど、こんなに椅子は並んでなかったです(・д・)


そしてこちらがネロがお金が無くてなかなか見れなかったルーベンスの絵!!


この絵を見てネロとパトラッシュは死んでいったのです~♪


教会にネロとパトラッシュの記念硬貨が売っているとガイドブックに書いてありましたが、売ってませんでした…(・д・)

なんでないねん。



このノートルダム大聖堂の前でネロとアロマがきゃっきゃはしゃいでいた光景が浮かびます。



ノートルダム大聖堂の前にはネロとパトラッシュのベンチがあります♪








ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ルーベンス ネロが最後に見た天使 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)/宝島社

¥1,646
Amazon.co.jp

フランダースの犬 完結版 [DVD]/バンダイビジュアル

¥3,024
Amazon.co.jp