Yuhです\(^o^)/




アントワープの駅から中心部まで歩いて10分くらいです♪


地図を見てたら何もない道なのかと思ってましたが、有名店がいっぱいの繁華街でした\(^o^)/



ルーベンスの家に行きました\(^o^)/
ルーベンスは、フランダースの犬のネロが尊敬している画家です。






外から見たら小さい家なのかと思っていたら…


中は結構広いです!!
さすがルーベンス!!!!


左の肖像画はルーベンスの再婚相手で、16歳で53歳のルーベンスと結婚して、5人の子供を産んだそうです。

うーん、16で53と結婚………
金か???


そしてルーベンスはロリコンだったのか…(・д・)?




色々考えさせられました…(笑)





ほなっ!



にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

【ルーベンスと多くの芸術家が愛した街アントワープ】/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

世界名作劇場・完結版 フランダースの犬 [DVD]/バンダイビジュアル

¥1,944
Amazon.co.jp