Yuhです\(^o^)/



ベルギー3日目。
日帰りアントワープです♪




リターンチケット購入♪


親切なおっちゃんで、裏に時間や乗り場を書いてくれました♪




アントワープまで1本で40分くらいです♪


ついたー\(^o^)/


呑気に写真撮影とかしてたんですが、なんか違うような勘が働きました。

ちょうど駅員さんがいたので聞いたら、もう一駅先でした!!(・д・)

慌てて電車乗り込みましたー(;´Д`)
危なかったです(笑)


今度こそ本当に到着!!(笑)


ゴージャスな駅です♪


駅のインフォメーションにフランダースの犬のお散歩マップが売ってるらしいので行ってみましたが、韓国語しかありませんでした…。

なんでないの。



ストリートが書いてないのでどちらに進めばいいのかわからず…。
なぜか中華街が出てきました。

掃除のおばさんに道を尋ねたら、英語がわからないのか、この辺のことを知らないのか、拒否されました。
その様子を見てた若い女性がすぐに駆け寄ってきて、道を教えてくれたんです!!
あの中華街の向こう側だ!!って。

私はお礼を言ってそちら方面に向かったんですが、なんか違うような勘が働いたんです…。 

すぐに駅に戻りました。

それで地図を確認してみたら、その女性が教えてくれた方面は、全然違うかったんです(・д・)

はよ気付いて良かった!!!!!!(・д・)

なんで堂々と間違った道を教えてくるのか謎…(´θ`llll)


勘がよく働く日です。




ほなっ!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

劇場版 フランダースの犬 [DVD]/バンダイビジュアル

¥1,890
Amazon.co.jp