Yuhです\(^o^)/




改札を抜けました♪






広い\(^o^)/


ホームはこんな感じです♪


女性専用車両もあります♪


車両はこんな感じで綺麗です♪


電車内は飲食禁止。
水くらいなら大丈夫そうでした。


そしてなぜか居眠り禁止なんです!!
途中ウトウト眠たくなったけど、必死にこらえましたよ!!!!(笑)
罰金嫌なんで(・д・)(笑)

現地のおっちゃんもうとうと眠たそうやったけど、必死にこらえてはりました!!!!
爆笑(笑)

携帯電話で喋るのはOKです。
まぁ車内通話にこんなに厳しい国は日本くらいですからね(笑)




ほなっ!




↓ランキングに参加してます↓
クリックお願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村