Yuhです\(^o^)/




アブラの水上タクシーに一度は乗った方がいいと聞いたので乗ってみることに。

こりゃまたスークから歩いて近くと聞いてたけどめっちゃくちゃ遠くて…(;´Д`)
死にかけてタクシー拾いました(笑)

















サンセットが綺麗♡



渡った先にもオールドスークがあるんですが、ここがまたまたインド人がしつこい( -_-)

ストール売りが、ストールを私の身体にかけてきた奴がいたので、触るな!!!!!!って叫びました( -_-)
奴らはタチが悪いので、こっちが抵抗しても仲間同士で笑って効果なしです。

アバヤ カタールで買っといてよかった!!




パスタキヤ地区へ♪




中世にタイムトリップしたようで素敵らしいですが、私が行った時はほとんどのお店が閉まってました…( -_-)
良さがわかりませんでした(・д・)



ほなっ!



↓ランキングに参加してます↓
クリックおねがいします♡

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村