Yuhです\(^o^)/



カタールのドーハからドバイへ到着\(^o^)/


日本系列のホテルなんですが、なんとお昼のお弁当がサービスでした!!
ラッキー\(^o^)/


久しぶりの日本食嬉しい♡

昨日もカタールのホテルでランチサービスしてもらえたし、私達はいつもついてる(´▽`)ノ




ホテルのすぐ近くにスークがあるとのことで行ったんですが、

めっちゃ遠いやん!!(・д・)

騙されました。
タクシー乗ればよかった。
なぜなら気温40度とかなんです。

普通の気温なら歩ける範囲でしょう。
でもここはサウナの中のような熱気です。

外を歩くなんて自殺行為なので、少しでもタクシーを乗り回す覚悟でドバイ来たのに。
もう汗ダラダラですわ。


しかもこのスークがうっとおしい。
インド人がめっちゃ絡んでくる。


ドバイに来たのに、インドに来た気分になりました。
めっちゃ勧誘してくるからゆっくり見れやしない( -_-)



ゴールドスークも近くにあると思いきや、めっちゃ遠かった。
もうグッタリ。


ゴールドスークめっちゃいいと皆から聞いてきたんですが、どこが?って感じでした。
私が行った場所がハズレなのか?

これはまだキラキラしてるお店の前で撮ったのでゴージャスに見えますが、スーク全体はしょぼいです。



ほなっ!





↓ランキングに参加してます↓
クリックおねがいします♡

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村