Yuhです\(^o^)/




カンクンの一番栄えてる所にあるホテル
『フィエスタ・アメリカーナ・カンクン』
の海に行きました♪


トップレスの人は見かけませんでした(笑)








わーー!!!!
きたないっ!!!!!!
(・д・)



プールは素敵なんですが(笑)

やっぱり街中の海は汚いんでしょうか…。
立地は最高なんですがね(・д・)

立地はいいので、ここらへんのホテル選ばれる人も多いと思うんですが…。
カンクンまで来てこんなに汚い海だと残念すぎますね。

隣のホテルも同じ感じでした。



ホテルの前のマッサージ屋に行きました。

フットマッサージだけにしたんですが、マッサージチェアーに座らされ、なぜかリクライニングが潰れてて出来なかったので首がおきた状態で全然落ち着きません(・д・)


首が浮いた状態でしんどいし、マッサージ機が激しく動くのでなんだか忙しくてストップしました(・д・)

そしてフットマッサージも、『強く』って言ったけど全く強くならなかったので、もうこのおばちゃんには期待を捨てました(・д・)

まったく気持ちよくなかったです(・д・)
残念。




ほなっ!


msgはこちら→yuhkawasaki@yahoo.co.jp

にほんブログ村