Yuhです\(^o^)/




バングラデシュのホテルで眼鏡を盗まれたので、やっと新しい眼鏡購入♡
CHANELとPRADAと迷いましたが、GUCCIにしました\(^o^)/


サイドがかわいいんです♡

初めて縁なし眼鏡にしてみましたが、眼鏡をするってことはカラコンをしてないから目がしょぼいわけです(・д・)
だからあえて縁ありにしといた方が良かったかな?と注文してから激しく後悔(笑) 
試着した時はカラコンありだったので気づきませんでした(・д・)(笑)
まぁこれはこれで素敵です♡

全品HOYA【薄型】【UVカット】【撥水コート】つき【GUCCI】グッチメガネセット8540-...

楽天





次はベルギーに行きます\(^o^)/
ベルギーついでにルクセンブルクにも行きます♪
調子に乗って10日間くらい行くつもりで航空チケットを購入したら、ホテルがどこも結構高かったです(・д・)笑

16 地球の歩き方 aruco ベルギー 2014~2015/ダイヤモンド社

¥1,296
Amazon.co.jp









msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村