Yuhです\(^o^)/



【※これは8月8日の記事です】





琵琶湖の花火大会に行きました\(^o^)/
琵琶湖の花火は初めてです♡


京都でご飯食べてから行きました♪



京都はさすが外国人だらけ(・д・)
浴衣着てるせいで写真お願いされまくりました(笑)
イタリアンと京都タワー前にて♪


この浴衣は初めてです♡


ヘアセットは自分でしました\(^o^)/


ドラえもん(笑)
あと、大好きな星の花火も初めて見て感動しました!!(笑)



花火の日はだいたいセットサロンに狩りだされるので(笑)
花火大会には行けないことが多いんです(・д・)
台風前で雨が振ってたけど、開催されてよかったです♡




ほなっ!



msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村