Yuhです\(^o^)/




古臭い街並みのハバナに、Android君がいるモダンなカフェを発見!
しかもWi-Fi飛んでそう!!
(キューバではWi-Fiがほとんど飛んでいません)

一階はドレス屋さんという変な組み合わせ(笑)






あのAndroid君ですよね??


残念ながらWi-Fiは飛んでいるけどパスワードは教えてくれず、各テーブルについてるテレビでインターネットが出来る仕組みです。

でも繋がりませんでしたが(笑)


そして注文もここからします。
店員さんが丁寧に、注文の仕方を手取り足取り教えてくれました。
普通に注文取った方が早ないかい?(笑)


グァバミルクシェイクにしました♪


注文の写真はこんなんでしたが、全く違うやん(笑)



写真も撮れます(笑)
撮ってませんが(笑)


ここの店員さんは私をイラつかせることなく、優秀でした(笑)

オシャレでキューバを感じさせないのでお勧めです(笑)



ほなっ!


msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村