Yuhです\(^o^)/






茶屋町にめっちゃオシャレなタイ料理屋がオープンしました♪
店内結構広くて、どこを見ても可愛くて素敵で♡
ウロチョロしてしまいました(笑)
ナシゴレンも美味しかったです♡
また行きます\(^o^)/

green papaya 茶屋町
green papaya 茶屋町
ジャンル:アジアン エスニック
アクセス:阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩1分
住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町4-6 竹村ビル2F(地図
姉妹店:パンケーキ専門店 Butter・ ららぽーと豊洲パンケーキ専門店 Butter 阪急梅田
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年8月5日





ハワイで人気のボガーツカフェが日本発上陸しました\(^o^)/
ロコモコ食べたかったけどお腹いっぱいでパンケーキにしてみました♡
コーヒーがめちゃくちゃ美味しいです!!

BOGART’S CAFE
TEL:0676649600
住所:大阪府大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム1F







キューバで食べたパエリアが美味しすぎて忘れられなくて、日本で一人パエリアをしたかってんです!!
夢が叶いました~(笑)

パエリア出来るのに30分かかると言われたのでそれまでアイスとコーヒー♡
冷たいアイスとホットカフェオレの組み合わせは最高です\(^o^)/

一人パエリアしたのは、本場スペインとキューバだけ。
日本でパエリア食べる時はいつもお友達とだったので、1つのパエリアをシェアすることになるし
(パエリアって大きそうに見えるけど、ペラペラなので実は量は少ない)
誰にも邪魔されず、一人で独占したかってんです!!(笑)
もう幸せすぎました♡(笑)


〝食事は大勢で食べたほうが美味しい〟って言葉をよく聞きますが、私はそれは違うと思うんです。

お友達との食事は楽しいです!!
会話は弾むけど(無口な人を省く)でもその分食事は味わえなくなると思うんですが(笑)

いつも話に夢中になりすぎるので、
(話のネタがいっぱいありすぎてお友達にも喋らされるしw)
味が全くわかりません!!(笑)

だから本当に美味しくて好きな物は、一人で食べるの方が絶対に美味しいです!!!!!!!!!!
ちゃうか?(笑)

ローザ・ローハ
ローザ・ローハ
ジャンル:スペインバル
アクセス:JR大阪駅 徒歩1分
住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪10F(地図
姉妹店:アブ フルーヴ
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2014年8月9日




ほなっ!


msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村