Yuhです\(^o^)/





カバーニャ要寒で下車♪

バスに乗車する時に市内行きかどうか確認したので、まさかここで下車するとは思っていなかったらしく本来なら停車するはずなのに通り過ぎられて、少し歩かされるはめに(・д・)
(お客さんは私だけでした)

仕事サボらないで下さい( -_-)


中に入るにはチケットが必要です。








ハバナ市内も綺麗に見えます♡






お腹ペコペコで、たいした物売ってなくてスナック菓子でしのぎました(笑)
塩味で美味しかったけど湿気てました(・д・)






モロ要寒が見えます♪


キューバといえば葉巻!
興味ないのでノータッチでしたが(笑)





またバスに乗って市内に戻ったんですが…。

乗り放題のチケットちゃんと持ってますよって意味でチケットを出して見せたのに、バスのスタッフの女性にチケットをパッと取られてゴミ箱に捨てられました…。



(・д・)




とっさの出来事で目が点になりました。
そのチケット、今日1日有効なんですが…。

スタッフの理解不能な酷い行動。
さすがキューバですね…(;´Д`)

まぁこのバスにはもう乗る予定はなかったのでチケットは必要ないんですが…。

理解できません。




ほなっ!



msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村