Yuhです\(^o^)/


お盆も明けたし、ラマダンも明けたので、
今日からカタール&ドバイ行ってきます\(^o^)/




ドバイが40度くらいあるみたいなので…
結構心配で、冷却セットAmazonでこんなに購入(笑)
(お友達の分も一緒に)

北極圏ゲル スーパークール 90g/マザーズ

¥価格不明
Amazon.co.jp



こちらも購入!!
制汗剤ですが、オデコに使える物はこれだけらしいです!!

最近海外に行くと、メイクしても意味がないくらい、滝のように顔に汗かくんです(;´Д`)
もちろん顔だけでなく全身ですが。

いつも汗を拭いても拭いても汗が目に垂れてきて、辛いです(;´Д`)
なのでドバイ前からこれをオデコに塗ってしこんでみました。

Amazonのレビューにも書いてありましたが、寝る前に一回塗るんですが、ピリピリめっちゃ痒い!!!!!!(・д・)
でも汗かかない為にがんばりましたー(;´Д`)

AHC20センシティブ30ml(脇、その他の多汗に)制汗剤/Jv cosmetics

¥4,900
Amazon.co.jp




そしてここ最近海外行くたびに太陽が目にしみて涙が出ます。
せっかくの海外ですごく辛いです。
(帰国すると治る)

中東でも同じことにならないように眼科に行きました。
原因は不明でしたが目に傷いってるとのことで、それが原因だと思ってます。

コンタクトは止めれないし、目薬をいっぱいさした方が傷いかないとのことで、防腐剤フリーのソフトサンティアをいくらでも処方してくれるというので、いっぱい購入!!
そしたら市販でも売られてたという…(笑)
これは涙と同じ成分なのでいくらさしても心配ありません。

太陽のせいで海外行けなくなるとか困るし、今後はもっと目をいたわります(。>A<。)


【第3類医薬品】ソフトサンティア 5mL×4/参天製薬

¥950
Amazon.co.jp



ほなっ!




msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村