Yuhです\(^o^)/




ホテルチェックインまで2時間半もあるので、
ホテルの周りを探索してみましたが暑すぎるし
、体力失われるので大人しくすることに。





ホテルのロビーはスペイン風のアーチや彫刻で、アンティークで素敵です♡



おなかペコペコなのでホテルのレストランへ。
外出してレストランを探す元気もないので。



古臭い店内…。
客1人もいません(笑)



コーヒーを頼みましたが、しばらくしてから機械が潰れてると言われ…
さすがキューバ(・д・)
レモネードにしました。


そしてピザにしましたが、出てくるまでにめっちゃ時間かかりました!!
忘れられてるかと思いました…。

途中お客さんが入ってきましたが、その人もなかなか料理が出て来なくてソワソワしてはりました(笑)

味はフツーです。



やっとお部屋チェックインできました。
お部屋に行くまでの廊下はすごく可愛いです♡








お部屋は微妙…(;´Д`)

お昼なのに薄暗く、カビ臭いです。
この部屋に3日間も泊まるなんて…(;´Д`)



ネットでキューバのホテルを捜してた時、どのホテルもレヴューが苦情だらけでした(・д・)

お湯がでないやら、直らないやら、盗難に合ったやら、カビ臭いやら…


このホテルのレヴューはまだマシだったんですが…。
このホテルもカビ臭いようです(・д・)
お湯は問題なかったです。
ヘアドライヤーも付いてましたし。


キューバは古い建物ばかりだし仕方ないんですかね(;´Д`)
このホテルも1909年に建てられたそうなので古臭いのは仕方ないですね(・д・)

お部屋以外は可愛いのに…。



ほなっ!




msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村