Yuhです\(^o^)/




オシャレなアルバロオブレゴン通り♡


プシッキン公園では子供達が遊んでる脇でおっさん達が(失礼w)撮影会(笑)
何の撮影???


そして面白いお寿司屋さんを発見!!
その名も"moshi moshi"(笑)


漫画みたいな絵が書いてあって、店内はドラゴンボールが流れてました。


めっちゃここで食事したかったんですが、お腹いっぱいで…(;´Д`)
タイミングが合わなくて残念です…↓



しばらく行った所のカフェ"エル・オチョ"で休憩。






チャイを頼みましたが、自分でミルクを入れないといけなくて…
分量を間違えたみたいで不味かったです(;´Д`)










メトロでホテルに戻りましたが、帰宅ラッシュにさしかかってしまいました…(・д・)


なんと!!
電車が満員すぎて1本目の電車には乗れず(・д・)

2本目も乗れず、3本目でやっと乗れました(;´Д`)

このまま帰れなかったらどうしようかと思いました…。

まさかメキシコで満員電車に乗るとは(・д・)


小腹が空いてたのでホテルの近くのコンビニでカップヌードルを買って帰りました(笑)

近くにジャパレスはないし、外食も口に合わないので…(;´Д`)
こういう時にインスタントが恋しくなります(笑)

コンビニの店員さんにお湯を並々注がれたので、ホテルの部屋まで持って帰るの大変でした(・д・)



そして明日からキューバに飛びますっ!




ほなっ!


msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村