Yuhです\(^o^)/




そろそろバスでメキシコシティへ移動するので、トランクを預けていたホテルチョコレートへ戻りました。

タクシーもお願いしてたので、時間までロビーで待っていました。
ちょうど英語が出来るスタッフがいてて一安心!!


ところがどっこい(・д・)


そろそろタクシーに乗らないとって時にフロントに戻ったら…
あのスペイン語しか出来ないスタッフしかいない!!!!





(・д・)





さっきまでいてた英語が出来るスタッフはどこに行った!?
英語が出来るスタッフを呼んで!!!!
ってことを必死に訴えました!!

英語は全く通じない。
翻訳アプリも全く通じない。

向こうも困り果ててスマホの翻訳アプリを出してきて、英語で言いたいことを書けと。
でもそのアプリ、私が使用してるアプリと同じ…(笑)
だから翻訳結果は結局同じで通じない(・д・)

しばらく葛藤して、全く通じないのでもう英語スタッフのことは諦めました。


今すぐタクシーに乗らないといけないからタクシーを呼んでくれ!!ってことを言いました。
タクシーは通じたのでわかってくれましまた(´θ`llll)

英語出来るスタッフが既にタクシー予約してくれてるのかもしれないけど、それも通じないから確認出来ないので(・д・)



時間がヤバい!!ってことで下でタクシーを待つことに。
ボーイがトランクを下まで運んでくれて、なんとかタクシーを捕まえました!!
(予約していたタクシーなのかは謎)

何かアクシデントがあった時の為に早めの行動をとっていたので、なんとかバスの時間には間に合ったので良かったです!!

英語が全く出来ない人は、ホテルのフロントで働かないでほしいです!!!!!!
なんで英語出来ないのに働いてるのか謎…。


ほんま迷惑!!!!( -_-)






バスターミナル場到着!!


なんとかバスの時間に間に合いました!!
行きしなと同じ一等バスで、5時間かけてメキシコシティへ戻ります♪



帰りのバスは新しくてテレビもついていて、まるで飛行機のビジネスシートです♡

映画や音楽が楽しめます♡
ほぼスペイン語なので利用してないですが(笑)
Wi-Fiももちろんフリー!




軽食もついてきます♡
快適♡




ほなっ!



msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村