Yuhです\(^o^)/


※これは7月28日の記事です】



USJに行ってきました\(^o^)/
お目当てはもちろんハリーポッター♪

ハリーポッターエリアに入った瞬間、ハリーポッターの世界が広がります!!



空飛ぶ車♪

写真を撮る為に順番待ちで争奪戦になってましたが、そんなに待たずにパっと写真を撮るのは得意です。

ここは日本ですから(笑)

日本人は遠慮の固まりですから、こういう時皆さんサっと行かないんです。

海外では自己主張しないと、ことごとく負けますからね!!(笑)
特に中国人なんかがいたら、順番抜かしは当たり前なので、それに負けない瞬発力が必要ですし。

こういう時は順番はあってないようなもんですから遠慮してたら時間の無駄です。

参考までに(笑)




ここでもそんなに待たずに撮影!

待っているのは遠慮の固まりの日本人ですから、それに勝つのはちょろいです(笑)



ハリーポッターエリアのクオリティは高いです!!
あの狭い敷地内にあれだけ再現できたのは素晴らしい!!





どこのお店も凝ってて可愛い!!



ここは杖屋さんで、ひたすら杖だらけです(笑)


しかし杖なんか買ってどないするんですか??
何に使うのかめっちゃ謎で仕方ないです…(・д・)




ここはフクロウが沢山いるんですが、
みんなう○こ垂れ流ししてるエリアです…(笑)



アトラクションは一時間以上並びましたが、並ぶ価値は充分あります!!
かなりクオリティ高い!!
ほうきに乗ってる疑似体験が出来るんですが、ドラえもんもこんなアトラクション作ったら絶対にいいのに…ってふと思いました(笑)



アトラクションを並んでる間も、並ぶエリア内で色々見て楽しめるようになってます。

でも並ぶ前に荷物をロッカーに預けないといけないのでカメラを持ってなくて、スマホだけでも持っとけばよかったと後悔(;´Д`)
写真撮りたい場面が沢山ありました。
これは友達のスマホで撮ってもらいましたが。



これはイギリスのオックスフォード大学に行った時の写真です♡
ここの食堂はユニバには残念ながらなかったです(・д・)



後半に続く→





ほなっ!












msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村