Yuhです\(^o^)/




ケーブルカーでピピラの丘へ♪


リターンチケット購入♪
受付のおばちゃんは無愛想(笑)



ケーブルカーは5分おきに運行♪



到着しました\(^o^)/









おもちゃみたい♡
世界遺産の街です\(^o^)/



屋台のタコスに挑戦!



おばちゃんスペイン語しか出来ないし、
何がなんやらわからないので見た目で選びました♪



独立戦争の英雄ピピラ像の上にも登れるんですが、後で登ろ~と思って行った頃にはもうドアが閉まってました(・д・)



亀がいました(笑)



亀が逆立ちしました(笑)



夜景も見たいし、暗くなるまで待とうと頑張ったんですが…。
お店もちょっとしかないし、丘には時間潰す所がないんです…。





かなり粘りましたが暇すぎてギブアップ(笑)

ケーブルカー代が勿体ないけど、一度下に降りて夕食とってから、また暗くなってからまた来ることにしました。




ほなっ!







msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp

にほんブログ村