Yuhです\(^o^)/



※2週間前のこと、もうあまり覚えていません(笑)




2週間中米一人旅♡

台風と飛行機が直撃しそうでしたが、
なんとか日本脱出成功!!
台風が気になって、夜も眠れなくて食欲も落ちてたくらいなんです(笑)



関空から成田&ヒューストン経由でメキシコシティへ。
USAは入国するだけで安定の混み具合(;´Д`)




メキシコ入国\(^o^)/
入国審査官、よそ見しながらハンコの上にハンコ押しやがった…( -_-)

増刷したのに!!!!(笑)

皆、前のページからめくっていって空白のページを探すので、私のパスポートは半分はもういっぱいなので、途中で面倒になってハンコいっぱいのページに押される運命にあります(;´Д`)




到着ゲートを出た頃には既に夜中をまわっていました。
治安の悪いと言われてるメキシコ。
夜中到着は避けたかったんですが、昼間到着の便にしたら航空券代が倍に跳ね上がったので、これで我慢しました(・д・)



エアポートタクシーを利用。
値段は統一されていて、チケット制。
ぼったくられる心配がないし安心!!



エアポートタクシーとはいえ、ちゃんとホテルに到着するまではいつも信用しない私(笑)
でも不安になるだけ損なので、今回は信用することに(笑)




ふっつーのホテル。
観光にめっちゃ便利な場所の4星ホテルです♪



エレベーターのボタン。
初めどれがロビーなのか全くわからなかったです…(・д・)(笑)





ほなっ!





msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp

にほんブログ村