Yuhです\(^o^)/




もう3日間歩きっぱなしで疲労がすごいので、マッサージ屋を探すことに。
フィラではマッサージ屋の看板を見かけましたが、イアでは見かけなかったので、観光インフォメーションに行きました。

そしたらぜんぜんやる気の無い女で、こちらから色々質問しないと何も答えない感じで、それも〝YES〟とかしか言わないんです。

マッサージ屋のパンフレット渡されて〝ここで予約したら安くなるよ〟って言われたけど気分悪いし、誰がここで予約するか(・д・)と思ったので出てきました(・д・)

現地の人にマッサージ屋はあるか?と聞き込みしながら進んだ行った先に、それらしきお店を発見♡


でも結局この店は、さっきの観光インフォメーションで渡されたパンフレットのお店でした(笑)



ほんまは2時間でも3時間でもしたかったけど、
足だけでよかったので、足だけだと30分しか無理って言われました。

なんでやねん(・д・)

全身なら1時間してくれるそうですが。

迷いましたが、全身してしまったらまたマッサージ後に、全身日焼け止め塗らないといけないのが面倒くさすぎて…(;´Д`)

仕方なく足30分だけにしました。
 

マッサージしたお陰でめっちゃ元気になりました!!

もう朝からイアの街を歩きっぱなしだったので…
もう絶景も見尽くしたし、やることもないしホテルに帰ろうかと思ってましたが、まだ頑張れました\(^o^)/

 



ロバの写真を夢中で見る少年♡
かわいい(〃'▽'〃)




ほなっ!




msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村