Yuhです\(^o^)/




オリンピック会場へ♪
バスを下車するつもりはなかったんですが、面白そうだったので行ってみました\(^o^)/


入り口でスタッフに〝ガイドはいる?〟と言われました。
私はてっきり英語ガイドが一緒についてまわるのかと思ったので、
この暑い中、自由にさせて欲しいし断ったんです。



そしたら声音ガイドのことでした。
それなら欲しいと思い、入り口に引き返したんです。

ジャパニーズはあるか?と聞いたら、
〝あんたガイドいらんって言うたやろ?〟と女スタッフ( -_-)
そして私をほったらかして次の客の接客をしだしました。

だからごめんって言うてるやないか!!!!(・д・)

初めから感じ悪かったんですが、
ほんま意地悪やわ。






特等席です♪












スタッフは暑さのせいか感じ悪いけど、来てよかったです\(^o^)/



ほなっ!





msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村