Yuhです\(^o^)/



パリで乗り継ぎ♡


パリへはロンドン留学中にバスツアーで行ったことがあるだけなので、空港へ来るのは初めてです\(^o^)/



めっちゃオシャレな空港(・д・)
ただの乗り継ぎだけどパリを楽しめました(笑)



全部ガラス張りで、紫外線のかなり気になる空港です(・д・)(笑)
日焼け止め、ちゃんと機内持ち込みの分も用意しといてよかったです。





コカ・コーラのネームボトル、ここにもあるんですね♪



この電子掲示板は、よく見たらダミーです…。
おもしろいけどコレ、本気で急いでる人には迷惑な話やで(・д・)






アテネ到着\(^o^)/

パリからの飛行機が遅延した為、市内までのタクシーは夜中の0時までは35ユーロで行けるんですが、ギリギリ23時50分くらいだったので、タクシー運転手に〝帰ってきたら深夜になるから〟とか言われ、深夜料金の50ユーロになりました…( -_-)

タクシーのぼったくりトラブルがよくあるらしいので事前によく確認。
定額料金なので安心です。

そして海外では基本的にタクシーのことは信用してなくて常に警戒してるんですが、夜着だったこともありかなり疑いました。

何度も何度もどこかに電話して、ホテル名やジャパニーズってことを言うんです。(他の部分はギリシャ語でわからない)

そしてやたらと〝セニョリータ!?〟とか言って私の機嫌をとってくるんです…。
ほっといてほしいのに( -_-)
NYで誘拐された時もかなり機嫌をとろうとしてきたし、なんかシチュエーションが似てるぞ…。

ホテルの地区が治安悪いらしいオモニア地区だったこともあり、どこかに連れて行かれるんじゃないか?とか、仲間が乗り込んできたらどうしよとか色々考えました(;´Д`)

お金を分散して、ちょっとでも不細工に見えるようにつけまを取りました(笑)

殺される覚悟してました(笑)


そしたら目印になるヒルトンが出てきて、地図を見てたらちゃんとホテル方向に向かってることが判明!





なんとか無事に普通に到着(笑)


おっちゃん疑ってごめんよ(;´Д`)(笑)


ほんま毎回海外で深夜到着でのタクシー移動は、ホテルに到着するまで不安です↓





ドアを開けないといけないエレベーター、久しぶり♪



ふっつーーーのホテルです。




ほなっ!











msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村