Yuhです\(^o^)/





久しぶりの鶴橋♡
話題の韓流カフェへ♪
十五穀米のビビンバなんて初めて食べました!!!!
美味しかったです♡

鶴橋は10年以上前に、韓国に憧れてよく行きました(笑)
当時はK-POPって何?って言われる時代で、はぁ?韓国のどこがいいん?って皆に偏見を持たれてましたが、めげずに鶴橋行ってました(・д・)

茶母
TEL:0669733400
住所:大阪府大阪市東成区東小橋3-17-3







南堀江の家具屋さんについてるcafe♡
ここは伝票の代わりがLEGOの人形なんです!!

その噂を聞きつけてやってきましたが、
過去に男に連れてきてもらったことのあるお店でした(笑)
でも当時はLEGOなんか登場しなかったです(笑)



オムライスがお勧めって聞いてたので頼んでみたけど、味薄かったです(・д・)(笑)
ご飯は雑穀米でいい感じです♡


D&DEPARTMENT DINING OSAKA

TEL:0643912090
住所:大阪府大阪市西区南堀江2-9-14







中津に、グリとグラの絵本のcafeがあるので、暑い中、靴ズレしながら一生懸命探して行ったのに…
〝勝手ながらしばらくお休みします〟と…

ほんまに勝手やわ(・д・)!!

疲れ果てて近場のcafeへ♪
※食べログを見たら私とまったく同じこと書いてる人がいました(笑)

中津らへんもオシャレなcafeいっぱいあるみたいでまた探索してみたいです♡

MOOG

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:中津(大阪市営)
TEL:0663726009
住所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目6-8









ほなっ!



msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jpにほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村