Yuhです\(^o^)/






ネーミングが面白いので行ってみました♡
その名も『世界一暇なラーメン屋』(笑)
(本当に世界のことを知ってはるんでしょうか?)

やたらオシャレなビルの中にある、
ミスチルのmovieが流れてる(笑)オシャレなラーメン屋です。
(カウンター席に通されたのでミスチルは見れませんでしたが…)

絶対に行くことのない辺鄙な駅にあるのですが、ランチタイムの営業時間が16時までなのに、お店のドアを開けたのがちょうど16時…(・д・)
『16時までなんすよ!』と店員に言われ、しぶしぶ店内を出る…。

の店のためにこんな駅まで来たのに!!(・д・)

ほんま私アホすぎる…。

そんな細かい営業時間までチェックしてませんでした。
夜の営業時間は18時からなので、もうこんな駅に来ることなんて滅多にないので2時間カフェで時間潰してからリベンジしました(・д・)



KUROFUNE(くそオヤジの最後のひとふり)を注文♪

お味はノーコメントで…。

なぜなら私はインスタントラーメンが大好きで、インスタントに勝てる、美味しいと思うラーメン屋に出会ったことがないからです。

世界一暇なラーメン屋




16時から2時間、ここで時間を潰してましたが、デザートめちゃくちゃ美味しかったです♡
店内もオシャレで、イタリアで修行してきたシェフが2人いるらしいですし、食事もしてみたかったです♪

Mano-e-Mano





ある日突然意外な所にカフェが出来てました(・д・)(笑)
ずっと気になってて、恐る恐る入ってみたら中は意外と広くて、アジアンテイストな素敵な空間が広がっていました♡
blogを見てみたら、私の友人が登場してたりと、なんて世間は狭いんや!とビックリ(・д・)(笑)
また行きます♪

Supir Cafe





















ほなっ!



msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jpにほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村