Yuhです\(^o^)/





父がわざと増税後の暇になった時期を狙って家を建ててくれるそうで、設計図が何パターンか出来上がってきました♡

でも今住んでる場所が気に入ってるし、ここには住みたくないので素直に喜べません…(ノД`)

姉2人共、結婚して家を建ててもらってるので、不公平になるから私の分も建てるんですが、私だけ場所を選ばせてもらってない!!( -_-)

それに結婚相手もまだ決まってないのに(むしろしないかもw)住む所を決められるのが嫌だし、10年くらい断り続けてて今に至るんですが…(笑)



父と建設会社の人達とオープンハウス巡りしてきました♡
なんやかんや夢が膨らみました(´▽`)ノ
(家の場所は嫌やけど!!)

今住んでるマンションをプロデュースした時は、私が留学&世界一周中に、既に設計図が出来上がっていて間取りについては口出しをしなかったこともあり、納得出来てない部分が何ヶ所かあるので、次回は何事にも妥協しないようにしたいです。
(家の場所は嫌やけど!!)











ほなっ!



msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jpにほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村