Yuhです\(^o^)/





美容院見学へ\(^o^)/
美容院の場所がわからなくて、ガイドさんが色んな人に尋ねてくれたんです。
でも誰もわからず・・・。

それもそのはず。
ガイドさん、なぜが男性にばかり聞くんです!!!!

女に聞けばいいやん(・д・)


そう言ったら女性に聞いてくれて、一発でわかりました(笑)


男性は立ち入り禁止。
狭い店内ですが、座って見学させてくれました♪
あまりにも狭いし遠慮しても、ゆっくりして行っていいよって感じでウエルカムでした♪


シャンプー台もなくて、ブロッキングすらせずにカット!


このお客さん、気難しい人なのかと思いきや、めっちゃフレンドリーに喋りかけてくれました♪
店員さんは英語出来ないけど、このお客さんは英語が出来るので、色々通訳してくれたりしました♪

FBも交換したんですが、
”写真送ってきてね!でも汚い顔だから公開したら駄目よ!!メッセージボックスに送ってね!!”
って言われました(笑)

メッセージボックスに送れってことを何度も言われましたが、
ここで世界公開しちゃいました(・д・)


途中ビックリしたのが、お客さんを立たせてのカット・・・(笑)
ロングヘアーだから?
初めて見ました(笑)




2番目のお客さんは眉毛を糸でカット!
すごーい!


めちゃくちゃ綺麗な眉毛でした♪




3番目のお客さんは、どうやら悩んでる様子で、長い間カウンセリングしてました。
(バングラ語なのでわからない)
結局何もせずに帰っていきました(・д・)

大繁盛で沢山女性が並んでました!



もっと富裕層が行くような、
カラーやパーマも出来るような美容院も見学したかったです♪






ほなっ!






msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ