Yuhです\(^o^)/




なんとバングラにはSUBWAYのパクリ店『SUBFACTORY』があります(笑)
それは行かないと(笑)


地図に番地まで書いてなくて迷いまくり、もう猛暑ですし疲れ果ててリキシャに乗ることにしました。
乗る前は20タカ(約20円くらい)って言ってたくせに、
到着したら、すぐ近くにいた警察官が『100!』って言ってきました。
よくわからないですが、リキシャ禁止の道を通ってきたからかなんとかで・・・。

なんでおまえ(警察官)が値段決めるねん!って感じやし。

でももう疲れすぎてて早くお店に入りたかったし争う元気がなくて、
たったの100円くらいなので大人しく支払いました。


途上国のこういう乗り物って、たいがい到着したら初めの言い値より高く言い出だすし、
嘘つきが多いし、揉める原因なので嫌いです↓
極力乗りたくないです。
何十円とか何百円とかのお金で揉めたくないし。

お金の問題じゃなくて、気持ちの問題なので。
嘘つきが嫌なんです。


めちゃくちゃ行きたかったSUBFACTORY!












システムもサブウェイとソックリで、パンの生地、サイズ、野菜、ソースなどを決めれます!


大好きなスイカジュース♪




来ましたー!
黒いパンを選んだんですが、間違えられてるような・・・(・д・)
まぁいいか。

味もサブウェイそっくりです(笑)


前髪が濡れてるのは汗です・・・。
滝のように汗が出るので(・д・)
ただでさえ暑いのに、民族衣装は鬼です(・д・)



外の警備員、写真撮ってくれと、すまし顔で立ってます。


そんな人ばかりやな(笑)

しかも撮ってあげた写真をデジカメの画面で見せてあげようとしたら、既に興味なしでした(笑)
カメラが珍しいので、まさかその場で写真が見れるなんて思ってもないのかも・・・。





ほなっ!






msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ