Yuhです\(^o^)/





イスラムだし外国人はただでさえ注目浴びるので、長袖、ロンスカ&ストールな私は滝のように汗が出ます・・・(・д・)




ここは結婚出来ない女性や子供が出来ない女性が来るモスクだそうです。


行くん恥ずかしいやん・・・(・д・)




ラールバケル・ケッラ♪




バングラにはラブホがないですし(ってかほとんどの国にないですが)夜になるとカップルだらけになるそうです・・・(笑)




何度も写真を撮らされました(笑)
そしてFB交換♪
ガイドさんがウザそうに待っていたので切り上げたんですが・・・


行こうとしたら、順番を待っていた別のグループに捕まる(笑)





セントラル・ショヒド・ミナール♪






ダッカ大学♪




国会議事堂♪
アメリカ人が建築したそうです♪


写真お願いされました♪





ほなっ!






msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ