Yuhです\(^o^)/





だいぶはしょっておりますが、ヨーロッパの続きでございます♪





『サクラダ・ファミリア(スペイン)』

ロンドン留学中にスペインに一人で行こうとしてたら、コリアンが便乗してきたんです。
誰かを海外に誘った所で断られるのがオチなので誰も誘ってなかったので、向こうから便乗してくれるのは有り難いことなので一緒に行くことにしたんですが・・・。
私はマドリッドだけじゃなくバルセロナにも行きたかったけど、それはハードスケジュールで疲れるやら(私より若いくせに)やいやい言うので止めたんです・・・(ーー)
サクラダ・ファミリア行きたかった・・・・(泣)


他にも、なぜか自分の分だけの宿を勝手に予約したり、
せっかくのスペインなのに晩御飯300円しか出したくないって言ったり、いろいろ面倒なコリアンでした・・・(ーー)


工事中です♪






『グエルパーク(スペイン)』

こんな場所初めて知りました!
めっちゃカラフルで私好みです♪
スペインはよく誘われる場所の一つですが、
行ったことあるしずっと断り続けてましたが、行きたい所が色々出てきました♪





『風車(オランダ)』



絵描いてます♪





『サンマルコ寺院(イタリア)』

ここもコンキチツアーで訪れました♪










『タワーブリッジ(イギリス)』

何度も渡った思い出の橋♪


ロンドンバスは24時間運行なので、毎日遊び倒してました!(笑)







これはどこでしょうか???



東武ワールドスクエアのパンフレットにもHPにも、全ての建物の写真と名前が載ってないんです・・・(笑)
名前だけ書かれてもわかりません・・・。







これも調べましたがわかりません(笑)




もっと沢山建物はあるんですが、お気に入りの写真のみ載せました♪





ほなっ!





msgはコチラ→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村