Yuhです\(^o^)/



先日、知らない人から厚かましいmsgがきました(・д・)





はぁ!?(・д・)


私は旅行会社とちゃうわ!!!!!!





最後の三行が厚かましい。




そもそも私は香港に詳しくないですし、
ブログにも香港のことを詳しく書いた覚えはありません。


香港に3回しか行ったことないですし、
香港コンベンションやら、エキジビジョンセンターやら、初めて聞きましたし、
香港の宿を自分でとったこともないです。



私に調べろと???






ホテルの相場もわからないので←私も知らんがなwww






海外のことを相談してくれるのはほんまに嬉しいことですし、私もわかる範囲でアドバイスもしてあげたいのですが、
頼み方ってものがあるでしょう?

もっと謙虚なmsgなら、初海外の彼女の為に調べてあげたり、もしくは調べ方を教えてあげたりしましたがね。
このmsgだとそんな気は起こりません。


本人にもその旨を伝えました。








私の友達にもこんな人がいました。
『ハワイかグアムに行きたいねんけど、いくらなん~??』



………………………………。





知らんがなwww

私は旅行会社ちゃうわ(・д・)wwww




そんなもの値段なんてピンキリやし、
そもそもハワイもグアム行き先違いすぎやし(笑)




H○SのHPでも見といてください!!!!(笑)



ほなっ!










msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村