Yuhです\(^o^)/





梅阪のムーミン展に行ってきました♡
ムーミンのテーマパークが日本にも出来るそうですが、出来なくていいです…(・д・)
フィンランドまで遊びに行くからこそ意味があるのですから…。
ちなみに私がフィンランドに行った時はムーミン谷は閉まっていたという…(・д・)
タンペレのムーミン美術館には行きましたが♪
ムーミン展のすぐ横の『インフィオラータ』でランチしました♡






『ブラザーズカフェ』に行ってみました♡
可愛い店内♡

ほんとはお茶だけのつもりがドリンクは大したメニューがなく、せっかくのパンケーキ屋なのでパンケーキ頼んでみました。
コレがデブの理由ですね(・д・)

美味しいけど、パンケーキを全部間食した試しがないです。
ペロリと食べれる人っていてるの?

このパンケーキブーム、早く去ってほしいです。

大好きなカフェがあったんですが、パンケーキブームにのっとって、ディナーメニューまでが全部パンケーキになってしまってて残念な思いしました…(;´Д`)
大好きだったのにもう行く気しません…。

ブラザーズカフェ

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:難波
TEL:0666442730
住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60











梅田の『実身美(サンミ)』でディナーしました♡
サンミは玄米を使ってこだわりの食材を使ったヘルシーなお店です♡ 
いつも混んでるけど18時くらいに行ったらすぐに入店出来ました♪

サンミ(sangmi)

ジャンル:カフェ・喫茶店
最寄り駅:中崎町
TEL:0663753531
住所:大阪府大阪市北区鶴野町3-10










小森純チャンのお店
『しぶや区』にまた行ってみました♡
最近ここの近くの現場が多かったので♪
しぶや区はどれを頼んでも美味しいです♡
期間限定のお店なのでもうすぐ閉店かな?(;´Д`)






岡山出張で行ったアジアンレストラン♡
めっちゃ美味しかったのでまた出張の際は行きたいです♪
本当は〝おっぱいアイス〟がある珍居酒屋に行きたかったのに、貸切でした…( -_-)
『大阪から来たのに…』ってボソッと言っときました。

アジアンパラダイス

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:西川緑道公園
TEL:0868017362
住所:岡山県岡山市北区本町5-12









ほなっ!




msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村