Yuhです\(^o^)/



15年間通っていたティップネスを
(長期海外行く度に入退会は繰り返してますが)
退会しました。


なんと、コンセントが全面的に使用禁止になったのです。


携帯の充電をするなって言われるのはまだ納得できるけど、
持参のストレートアイロンやコテ等も使用出来なくなりました。 




はぁ!?(・д・)

髪の毛ボサボサで帰れと?




備え付けのドライヤーはありますよ。
でも癖毛の人にはドライヤーだけでセットとか無理でしょ(・д・)

最近流行りの前髪クルッとか、
ドライヤーだけじゃ出来ないでしょ(・д・)


私は特にプール派なので、髪の毛ビチョビチョになるんです。
いつもプールの後に予定を入れてましたが、髪の毛のセットが出来ないのは辛すぎます。


家の近所ならすぐに帰ればいいですが、
梅田店ですよ。
まぁまぁ都会ですよ。
ちゃんと髪の毛セットしたいです。


決して安くはない会費を払ってるわけですよ。
そこまでケチケチされるくらいなら
15年間も通いましたが、別のスポーツジムにチェンジする決意をしました。


世界中のスポーツジムに行きましたが、
パウダールームでストレートアイロンやコテが使えないとか、
有り得ない話です。


退会理由は、しっかりと店員にも伝えました。




『撮りますよ』とも何も言われずにいきなり撮られた会員証の写真…。



さよ~なら~\(^o^)/




ほなっ!





msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村