Yuhです\(^o^)/





ずーーーっと可愛くて気になってた
CHANELの『レ ベージュ プードル ベル ミン フェイスパウダー』を韓国の免税店で購入♡
パッケージが可愛くてずっと前から欲しかったけど、私はプレストパウダーは好きじゃないので必要ないので我慢してたんですが…(笑)
化粧直しに使うようにしてます♡
白じゃなくてベージュってのが素敵(笑)

シャネル レ ベージュ プードル ベル ミン フェイスパウダー SPF15 12g N20

¥6,930
楽天



MACのチークを自分用にグアムの免税店で購入♡
MACのチークは仕事用でいっぱい持ってるんですが、自分が使う為に仕事道具広げるのも大変なので、自分用も買っちゃいました♪

MAC マック パウダーブラッシュ(チーク) 全15色 6g

¥2,972
楽天





メイクブラシも仕事用に新調♡
グアムの免税店の品揃えは、売れ残りみたいなのしかなかったです(笑)

MAC マック ペンシルブラシ#219 【M・A・C】 【M.A.C】

¥3,262
楽天



ほなっ!

msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村