Yuhです\(^o^)/






フィジーまで来たので一度くらい海に行かないと・・・ってことで、
オススメされたマナ島に行きました♪


フィジーといえばFIJIウォーター\(^o^)/


Bulaウォーターもあります(笑)
滞在中、何回『ブラ!』って言ったことやら・・・。




マナ島へ到着\(^o^)/


潜水艦に乗るプランが組み込ませてたので乗りました♪


船の地下に潜って、座って鑑賞できます♪


窓がなかなか曇っている・・・(・д・)
もっと鮮明には見れないんかい??

体験ダイビングならハワイで一度したことあるけど、ダイビングを今後する予定も無いし、
海の中のことまで考えてる余裕は私にはないと感じました・・・。
地球はほんまに広すぎて、私は陸のことで精いっぱいです・・・(笑)



島のフィジー人♪
なぜか写真撮る時、どんぶりコーヒーを後ろに隠したがるんです・・・(笑)
なんで????


ランチはブッフェですが、このブッフェがなかなか美味しかったです!
寿司まであったし大満足♪


ブッフェだけでも十分なのに、更に一品ずつ付いてくるんです!!
ほんとはトマトベースのパスタが好きだけど海外ではマズイ率高いので、
失敗しずらいカルボナーラで♪


せっかくどれも美味しかったのに、量が多すぎていっぱい残してしまいました(><)
勿体無い・・・↓


ここでも猫がやってきます・・・(笑)


左のフィジー人が見てておもしろすぎでした(笑)
まるでアニメ(笑)


そして彼も素敵な金歯の持ち主だったので写真撮らせてもらいました(笑)
なんで途上国の人って、前歯金歯率がこんなに多いの?
ほんまに謎です・・・。




そして私のカメラの三脚が気に入ったらしく”フィジーまで送ってくれ”やら、”いくらなら売ってくれる?”とか言うので、もうあげました(笑)

日本にいくらでも売ってるしね。
次の旅までに新しいの忘れずに購入しとかないと(笑)








ほなっ!





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村