Yuhです\(^o^)/






フィジーでの目的。
UGG工場ともう一つがスカイダイビング!


前日にしたかったんですが、曇ってて出来ませんでした・・・。
リベンジです!

ホテルでブッキングしてもらった時に、『インストラクターと飛ぶんか?一人で飛ぶんか??』って聞かれたんですが、一人で飛べんの????
まだ2回目のスカイダイビングですが・・・。
もろ初心者やのに一人で飛べるもんなのか????


色々署名させられて、なんやかんや値段も跳ね上がりました!
フィジーのスカイダイビングは安いって聞いてたんですが・・・
そんなことはないです(・д・)


空港から飛びます\(^o^)/


meguちゃんから飛びます\(^o^)/
以前ハワイでスカイダイビングした時は、もっと沢山人数がいたのに一番に飛ばされて、余韻を楽しめなかったから、今度は一番は嫌だったので良かったです♪




飛びまーす\(^o^)/






パラシューター開きました\(^o^)/




全てストッキング被ったみたいな顔になってるので、カメラ目線の写真はお見せできません(・д・)(笑)






着地\(^o^)/
高級リゾート地、デナラウ地区に着きました\(^o^)/

やっぱりスカイダイビングは最高です\(^o^)/
スカイダイビングは人生で一度は経験しないと後悔すると思うイベント第3位以内に入ります!!
(他は、北朝鮮のアリラン鑑賞、南極上陸です)


ゴーグルの跡がクッキリ・・・(・д・)(笑)


飛んだ証明書も頂きました♪





ほなっ!






にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村