Yuhです\(^o^)/


  
ラテアートが出来るお店を探して行ってきました♪
コロ助をオーダー。
ウエイターさん自信なさげだったので、コロ助が無理だったらドラえもんでいいって言ったんですが、ドラえもんもうーーん…って感じでした(笑)



そしたらコロ助が運ばれてきましたーー♡
ダメ元でも頼んでよかった!!
上出来\(^o^)/



お友達はお店もお勧めしてたスヌーピー♡



藤子・F・不二雄ミュージアムもびっくり(笑)
cafe & books bibliotheque
Osaka Umeda





大好きなシェルと星の神組み合わせなネックレスを見つけたので購入♡
日本でつけるには安物すぎて恥ずかしいので、もっぽら海外用です(笑)
フィジーに持って行きます♡




同じお店で♡
剥げるまでのお付き合い(笑)
Me%




AVOCAのポーチ目当てで初めて購入した雑誌SPRiNG。
一通り中身を見てみましたが、見事にひっとつも可愛いと思うコーディネートが無いんです…(・д・)
こんなに見ててトキメかないファッション雑誌が存在するなんてビックリです!!
全く何にも参考にはなりませんでした。
表紙の長澤まさみの髪型はボサボサで意味不明ですし。
即捨てです。

spring (スプリング) 2014年 04月号 [雑誌]/宝島社

¥720
Amazon.co.jp





ほなっ!







にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村