Yuhです\(^o^)/





先月はオレンジにしてました♡
(この写真しかないです笑)


コーヒーやめれなくて、どんどん茶色くなっていってる気がします…(・д・)


奥の方から隙っ歯が改善していってるので、前歯の隙っ歯が広がっていってるので、
〝隙間があるのになんで抜歯する(予定)の?〟とか
〝歯並びいいのになんで矯正してるの?〟とか
〝なんで子供の頃にしなかったの?〟とか…(子供の頃もしてました)

同じ質問ばかりされて、簡単な理由じゃないし、コンプレックスをさらけ出して説明するのも、触れられたくない問題だったりもするのです(・д・)

簡単にまとめると、ブスをマシにする為にしてます。
噛み合わせも悪いですが、そんなことより見た目美容の為です。

そっとそといてほしいですが、普段の生活で不便なことが沢山あるので、矯正してることを知っといてもらわないと都合が悪いこともあるので、『矯正してるから』って前もって説明することが日常茶飯事になってます(´`:)
矯正しててめんどくさい女と思われたくないし、何より『矯正してるから』って前置きしないといけないことが何よりめんどくさいです…(´`:)  


レストランで一人だけナイフとフォーク使っててもほっといて下さい(´`:)




今月は、上の歯は白い強力なゴムで隙間を埋めていくので、カラーゴムは下にしか出来ませんでした。

安定のピンクで♡

本当はもっと色んなカラーにしたいけど、いい色が病院にないので…(´`:)

白いゴムなので着色するのでカレー禁止令が出ました!!
食べるなと言われたら食べたくなる…(´`:)

コーヒー中毒になったのも、ホワイトニングしてた時にホワイトニング後はコーナー飲むな!と言われてたからその反動です(´`:)

〝痩せたい!〟と思えば〝食べたい!〟って
なるし。
どーしたらいいの?(笑)







モロッコで見つけた歯列矯正の人♪
すごい歯並び!!(・д・)
これがどう変化していくのか気になります…(笑)



同じ人です♪ 
30歳。歯列矯正代は20万らしいです。




この子もモロッコ人です♪
かわいい♡




彼女はティティカカで見つけたペルー人です♪
私もこんなビビッドなピンクのゴムがつけたい!! 




ほなっ!








にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村